マイクポップコーン

マイクポップコーン🍿がサイコーなんで聞いてください

 

①カロリーが一袋250くらい!

これはポテチやえんどう豆系、とうもろこし系スナック菓子が300〜400なので最低レベルといえますね

 

食物繊維が含まれている

それもレタス2個分です

まあそれでも1日の摂取目標量の3分の1もとれてないらしいんですけどね笑 

 

③重さに対して量が多い!

これもポテチなど油で揚げてあるお菓子比なのですが。

ポテチ1袋だと物足りないですが、マイクポップコーンを食べるとすごいお腹いっぱいになります

少食の人は1袋空けられないかもしれない

 

④脂質が低い

ポテチの半分以下です

 

⑤バター醤油味がたまらん

私がマイクポップコーンを推す理由はここです

他の製品や映画館では塩とキャラメルが定番。これが好きな人はいろんな会社から出ているのでそちらを買ったらよろしい。しかしバター醤油が好きだ!コンスタントに食べたいという人を救ってくれるのはマイクポップコーンだけ。

 

ここまでメリットをお届けしました。

 

唯一デメリットを発見したので、スポーツマンシップに基づき発表します。

 

塩分が高い!!

 

 

 

これもうすしおポテチに比べて0.3g程度なのですが塩分が高いんです。

 

でもマイクポップコーンはとても味がしっかりついているので納得です。

 

 

マイクポップコーンダイエットできるかな…